オリジナルメソッド10月からリニューアル | 光り輝く魂の扉を開く☆本来の自分と繋がろう

光り輝く魂の扉を開く☆本来の自分と繋がろう

扉の前に立つ自分と魂の上で繋がっている同志と自分の中の小宇宙を信じて、認め癒し解放して光で満たしていく。幸せと安心が続いていく事にフォーカスして、内なる声に従って行動し日々コツコツとゴールを繰り返していく。この地球を共に楽しんでいく仲間を増やしていきたい。

Shiny☆Soul☆Door☆彡YURIです!

 後1年でアラ還だがねw(何か?)

 

 

本日もご訪問ありがとうございます!


ゆりりんの自己紹介ムービー
↓↓↓↓↓

ご無沙汰しております!!


脳内、、



潜在意識を

家に見立てたノートと言う家に




ワクワクに繋がる

楽しかった思い出や望みを

貼ったり描いたり

なりたい自分を想像したり

行動へ繋いでいく❣️




宇宙の法則(風水)を

利用した脳内風水ノート‼️


(千年ノート:岡西道明さん名古屋市)が創設者)

( )をオリジナル化したメソッドです。


(2017~、2020年~始まったオリジナルメソッド単発クラス)


私自身

6冊終えて思ったこと

(1冊240ページからなる

モレスキンノート使用)は




直ぐに手に取れて

振り替えることが出来る

自分史の記録ノートだと言うことです!




掛け替えのない

自分の人生の足跡が

詰まったノートなんです!!




望みが叶った!事もあり

叶わなかった!事もある




ほぼ毎日コツコツ習慣化してきた

╲ノートとヨガ╱




コツコツと、コツコツと、、


自分の内側を見詰め

1ミリの成長を積み重ねていく♡




一生懸命に成長したい!!


と描いてきた成長記録が

震える程、凄く愛おしく思えます‼️





◆◇♧*+*♡☆┅▪*◆%…








ノートと相性の良い


大切な自分の心と身体に

繋がる・向き合う

プラクティスをする

╲優しいヨガ╱を

プラスしたプレシャスな

2時間のレッスン❣️✨✨




川名のヨガスタジオでの最後のレッスンが

8月で最後でした‼️



9月からレッスンの出来る

新たな場所を検討中❣️


心身と繋がって気持ち良く弛んでから


ノートにイメージを膨らまして、心から湧いてきた望みを書いたり貼ったりしてみましょう😎



そして生徒さんの更なる安心と豊かな時間となるように内容をリニューアルしました♡♡



♡☆*◇*♢♧:~"♢▪:*◇~"┅▪♢

🔔お知らせ🔔


9/22(日)13:00~16:30


潜在能力をアップするオリジナルメソッド
単発クラス講座


内容)

・自分と繋がる優しいYOGA(60分)

・eye👁️‍🗨️self loveノート(60分~90分)


🔷場所🔷

東文化小劇場  練習室

名古屋市東区
地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅下車徒歩



🔶お問い合わせ・体験・お申し込みはこちらから

↓↓↓↓

 【オリジナルメソッド

eye👁️‍🗨️self loveノート

自分と繋がる優しいYOGA

問い合わせ・お申し込みフォーム


8月の生徒さんへのアンケート結果を
1部ご紹介しますね照れ

 

①月に1度のメソッドは、貴女にとっての優先順位は?


…仕事の次でしたが、最近は、家族のことの次です。


…優先順位は高いです。

今仕事をしていないので、人と話す事も少ないし、何よりもスピリチュアルな話ができる、理解して貰える事の嬉しさは格別です。


ふと石川啄木の詩が浮かびました。本当にこの詩のようです。

「ふるさとの訛なつかし停車場の

人ごみの中にそを聞きにゆく」



②料金について○を付けて下さい!


…「妥当」と「やや安い」に分かれました


理由***先生の交通費やスタジオ代など考えると、安いと思います。



③最もな参加理由をお聞かせください!


…ヨガで身体をほぐすことと千年ノートで集中すると気分が良い!


…先生が優しい!


…正直言って最初は千年ノートの魅力について良く理解していなかったです。

モレスキンノートではなく、別の気に入ったノートを使ったりしていました。

でも、

モレスキンノートを使い出し願望や頭の中の整理ごとなどを書き留めていくうちに願望が叶ったり、自分が追い求めてきた答えに出会えたりし、今では本当に楽で楽しい日々を過ごせる様になりました。


…本当にゆり先生に感謝です。

千年ノートも読み返すと意図の仕方やノートの使い方が進歩しているのがわかり、これも楽しみの1つです。


話の内容に気付きがある




【eye👁️‍🗨️self loveノート】についてお聞かせください‼️


④夢や望みで叶ったことが事柄があれば、小さな事でも良いので、全て回答下さい!


…読み返すとこういうタイプの従業員さんが欲しいという希望を書いたそのまんまの人が来てくれた!


「毎日ご機嫌に過ごす」 

完璧では無いけど、これに近づいております。


…1年後に彼と同棲を始めた。


…「夏至の夕日を眺めに旅にでる」

何気なくノートに貼った写真のあたりに行く事になり、自分でもびっくり‼️


…「私は開いている。私の魂意識が私の中で私を通して私として表現することを心から許可する」

この言葉の意味を今は良く理解できます。まだこれも開きかけたという感じですが。


…「テレビ、エアコン、カーテン、絨毯、食洗機を新しくする」

3年かかりましたが、取り替えました。書く時にいつまでにやる!と書いていなかったです。


…「管理されない、自由に颯爽と前を向いている自分」

仕事の人間関係で悩んでおりました。人生初のいじめを経験しましたが、退職する際は、人間関係は良好となり、今ではその経験も感謝の思いです。


…「相棒のような財布が欲しい」

オークションで新品の財布を3つも安価で手に入れることができました。


…「右足小指の魚の目を治したい」

指が変形しており、すぐに大きな魚の目ができおしゃれな靴とは無縁でしたし、とにかく激痛との戦いでした。

ノートに書いて3ヶ月後ぐらいにネットで見つけた医療機関で処置をして貰いました。それから痛みは消え、ノートからもこの願望は消えました。


…「松原照子先生にお会いしたい」

1年4ヶ月後に叶いました。


…「契約者貸付金を1年以内に返済する」

1年後に叶いました。


…「スカーフ、帯などを生かして使いたい」

スカーフや帯ではないのですが、着物のリメイクで服作りを始めました。


…「姪の結婚式に黒留袖をリメイクしてドレスを作り参列したい」

めちゃくちゃ時間がかかりましたが、何とか出来上がりました。


…「WBCで日本が優勝する」

日本優勝🏆これを機にプロ野球を観戦する楽しみが増えた。


…「眞季(下の娘)に素敵なパートナーができました。


⑤ノートを進めていく内に、自分の内面や、

やりたかったこと、

気付きなど


…改めて回想してみると、人が経験したことのないことがしたいんだなぁと感じます。

あと、こだわりが強過ぎて上手く進めれないこと。

ただ、それがあるので今の仕事をしているんだとわかりました。

自分の癖と上手く付き合っていこうと思います。


自分のやりたかった事は、宇宙の仕組みについて知りたかったんだと徐々にわかってきました。

これは、ノートにも宇宙とアクセスしたい、宇宙と繋がりたいと良く書いておりますが、具体的にどうしたら良いかわかっておりませんでしたが、ゆり先生を通して松井先生(ミミテック(株)代表取締役社長)などに教えて頂き、また自分でも色々と追い求めようやく辿り着きました。




【ヨガ】について


①ポーズについて、やって良かったポーズがあれば、具体的にお答えください!


…それぞれどれも良かった



②呼吸法について、

やって良かった(具体的にどう良かったですか?)


ヨガで一番気になっていた(いる)呼吸を学べたので、時間があればやっています。焦っている時に、心が落ち着くことができるような気がしますが、、、。


③瞑想について

…思ったより難しくなかった


…行い方が解って良かった


…大変良かった



④ヨガについて求めていた点についてお話しください!


…身体が柔らかくなる


…自分との対話。


…体型の維持。


…健康、柔軟性、美容


…身体とこころは繋がっていることの実感


アンケートへのご回答、
誠にありがとうございました笑い泣き






皆さま、望みどおりの人生を毎瞬送ってます



そうだから大丈夫です飛び出すハート




え?そうでもないしー
そう言われるとなんだか、、




大きなお世話!!
凄く幸せだからほっといて!!



かつて

平凡が幸せ!
何もないのが幸せ!




私は↑この言葉の呪縛に雁字搦め(がんじがらめ)でした(笑)




殻に閉じ籠った陰気なやつでした!(笑)


当たり前って何?(笑)



なんだか心がざわついた人は、新しい扉をボチボチ開ける時かもねはてなマーク





歳なんて只の背番号!!



って言っていた素敵に歳を重ねている女優さんがいましたね(今も!アッパレです)





女優さんでなくても
素敵に歳を重ねている楽しそうな50代、60代増えてきてますね


しかも健康でイキイキしてます



身も心も満たされてますか?

身も心も軽いですか?

フリしてません?




はぁー?!!ヒツコイ!ニヤリと思った方

こちらへ地団駄しにそろそろ来てくださいませ!!




〖潜在能力をアップする

自分と繋がるオリジナルメソッド〗マンツーマン90日プログラム音譜

宝石赤ZOOMにて月に2回×3ヶ月ヨガ60分と課題別ノート作り60分。ヨガレッスン動画付き。

(レベル1)90日

(レベル2)90日

(レベル3)90日

終了後フォロー1ヶ月付き

ヨガのポーズはその人のレベルに合わせます。呼吸法や瞑想も学べます。


ひらめき電球詳細を聞きたい方は説明会希望の方

ひらめき電球体験レッスン希望の方

申込みはこちらから

↓↓↓

 マンツーマン90日プログラム

無料説明会&体験レッスン&お問い合わせフォーム 




♢ダイエット☆ヨガ(健康デトックス)メニューも近日募集致します‼️

(オンライン1対1)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

・何が好きで、何がしたいのかわからない人

・自分を後回しにして自分自身を愛せない人

・自分を大好きになって人生を輝かせたい人

・本気で自分を変えたい人

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

 

虹もれなく勝手についてくる付録虹

 

・潜在意識へアクセスしてラッキー体質

・パートナーを見つかる

・内側から美しくなる

・美しく痩せる

・心身ともに健康になる

・女子力アップする

・自分軸が出来る

・ストレスに強くなる・望みが叶う

 

映画私の人生劇場♡『自己紹介ムービー』はこちらから見られます映画

↓↓↓↓↓↓

YouTube動画「奇跡のノート&ヨガ」お絵かきムービーこちらをクリック

 


 
宝石緑潜在能力能力をアップするオリジナルメソッド
「eye👁️‍🗨️self loveノート&自分と繋がる優しいヨガ」詳細LP
↓↓↓↓↓↓
 

 

 

 

           友だち追加
LINE公式アカウントにLINE登録者様だけの情報お届けています。何か質問があれば、LINEからご質問どうぞ♥
登録してくださった方には、あなたの誕生日から割り出す魂の生きるヒントとなるヘリオセントリックな星読み一言メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 

虹愛と感謝を込めて虹

宝石ブルー自分の中のラブラブ度宝石緑

ふたご座Shiny・Soul・Door☆彡ゆりおとめ座

フォローしてね