今日で40歳✨


朝目が覚めて


40歳かぁ、、、生きてるわぁ。わたし。

今生きれてて

なんかありがたいなぁ。。。。という気持ちに。


こうやって40年間自分の事をサポートしてきてくれてるカラダに対しても感謝の気持ちが湧いてきて


自分の身体を服の上からなでなでなで。。

ありがとね〜😘☺️💕

ありがたいなぁ〜🙏


行きたい所に行ってくれる足🦶🦵

やりたいように動いてくれる手✋

内臓も、、、全て。



今この瞬間に共に生きて

私の思うように動いてくれ、、

これまでもずっといつもサポートしてきてくれた

体さん。なんなら体さま。本当にありがとう🙏

おかげさまで40歳を迎える事が出来ました☺️🙏


あまり普段マッサージとかケアとか怠っててごめんなさい😇



これからは体に対してもうちょと意識的になって

声掛けたり

ありがとね😘〜ってさすったり

感謝の気持ちを伝えていこうと思った40歳の朝でした😊☀️🥰




みなさま素敵な一日を💕✨✨✨