ゲホゲホ・・・ | 無限大∞出会えた奇跡∞

ゲホゲホ・・・

豚インフルが東京にも上陸しちゃってますねぇあせあせッ…


うちも今日から休みだぁアゲアゲ


喜ぶ事じゃないんだけどさぁ・・・


潮干狩りは、行くんやってsei♥。


良かった!!


うちの忠学変わってんなぁ・・・


つくづく思うよぉえーっ!!



そうそう今日さぁーなんか


自慢とかじゃないで!!


うち、告白されてんあせ


意味分からんわぁー


隣の3組の男子に・・・・


2回ぐらいしか喋った事ないのに


なんでやねんがーん


顔は普通でよく女子と喋ったりしてる、


でもさぁ遊びやったら最悪やん卍


なんか「好きです」的な事言われて、


超恥かしかった・・・


なんかその場で返事出来なくて


「考えとくよ」


だけ言っといたでは。


でもうち好きな人居るから


断るつもりケアベア


㊤うち最悪やなぁ・・・


それよりさぁー


∞のコンサートハート


大丈夫なんかなぽ


すごく心配やぁ・・・


&∞のめんばーと∞erが豚インフルになりませんように&


  今日はオチ!

ごめんね・・・最近疲れてる・・・・


  んじゃ

ばい02((バイバイ))


結莉でした