やばい∑(゚Д゚) | 無限大∞出会えた奇跡∞

やばい∑(゚Д゚)

なんか兵庫県やばくない??サーーッッ・・・


うち兵庫に住んでるから、豚赤ブタインフルにかかっちゃうカモ・・・


なんかうちのお姉ちゃんも

修旅行けないかもぉー泣かないで


って言ってたし・・・


うちのお姉ちゃんは、ディズニーランドminnieちゃんに行くらしくて・・・


・・・・可哀想・・・


だって大阪の中学生も行けなくなったらしいよがーん


どうしよぉーーーー


体育祭行きたいし・・・


潮干狩り金曜日やし・・・


どうしよぉあせ


今めっちゃぱにくってますよぉNG



それでHKハート


今日帰るときに先輩(吹部2年生)の先輩としゃべって


帰ってたねん!


したらうち前で超明るい♪先輩ともう一人の先輩、


友だち他2人でなんか喋って、


後ろで友だち2人と先輩2人で


喋ってたら


なんか後ろで先輩が「関じゃにぃーー??」って

めっちゃ驚いてる声が聞こえて、


後ろ向いたら、友だちが


「ゆりぃー関ジャニだよぉー★」


って言ってきたから、


先輩に、


「関ジャニ好きです!!」


って言ったんよ、


そしたら先輩が「まぢでぇぇwwwwwwwww」


めっちゃ驚いてて・・・


「はいっ!!」


「えぇw∞erさん?!www誰が好きなのwww」←超テンション上がってた・・・


「すばるです★ミ」


「ぇぇwwwwwwまぢぃ?wwwwすばる良いよねぇぇwww」

「はい!めっちゃ良いですよネェwwww」うちもテンション㊤㊤笑文字


「うち章大くんだよぉwwwwwwwwwww★」


「えぇぇーまぢですかぁ?wwwwやばいですよねぇwwwww( ´艸`)」


  ここで超ハイタッチ!!


「明日いっぱい語ろうwwwww!!」


「はい!!」


「ケータイ持ってる???」


「持ってます!!!」


「ぢゃあ今度交換しよぉぉぉぉぉwwwwww♪」


「はいっ^^★」


「ぢゃあ明日ネェwwwバイバイでは。


「さようならぁwwwww★」



すごかったぁ水玉


なんとねぇー


うちの忠学に∞erさんいないと思って諦めたのに、


先輩の中に居ってめっちゃびっくりしたぁ仲良し


超★嬉しかったぁDeko①


明日超楽しみぃぃぃぃハート*キラ☆




んじゃ今日はお・し・ま・い


おとといコメくれた方ありがとうございましたハート


めっちゃ励みになりましたぁお手々ぬりぬり♪



ばい02♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ばい02



結莉でした。