いら②するーーーー | 無限大∞出会えた奇跡∞

いら②するーーーー

はぁーまぢうざい!!!


なんでかって言うと今日同章で6年のときも結構仲良くしてて、


吹部も同じだしいつも一緒に帰ってるねん!!


それでさぁー今日いつもの子で普通に帰ってたら、


体育祭の話になったねん。


んで、その子Fが


F「ねぇ②なにやる??うち混合れリレーと女子リレーやれって言われた^^;」

 

友①「ふーん。。。うちは女子リレー」

 

うち「うちも女子リレー出る。」


友②「うちはニ・ニ・三脚でる。」


F「ふーん。でもさぁー女子リレーって速い子がでるんじゃないの?!」

言われた後、友①の子と目合わせて「うざっ」っていってた・・・


友①「・・・・・カチン・・・」


うち「・・・そうなんだぁ・・・」


F「うちのクラスの女子リレーに出る子は早いよぉ!!」


友②「へーなんか2組速そうだよね」


みたいな感じ・・・・


確かにさぁ溜息うち足遅いさぁw

(9秒台だよぉ・・・引かないでね・・・)

「女子リレーって速い子が出るんじゃないの??」

ってなんだよ!!!

だったら「ゆり遅いのに大丈夫?」って冗談ぽく言われたほうがマシ!


遅くて悪かったですね!!

まぢうざい・・・プンプン


なんか今日はつかれた・・・


ぢゃあオチ!!


あと誰かメール出来る子居たらメールしよぉくさあ


メールしたいっ!!


なるべくデコメkuma ihihiオッケーな子で無限大∞出会えた奇跡∞-ファイル0158.gif


まぁ今日はイラ②してたけど


無限大∞出会えた奇跡∞-ファイル0031.jpg


無限大∞出会えた奇跡∞-ファイル0007.jpg


この2人の笑顔みてたら大丈夫やぁheart


ばい02♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ばい02


結莉でした。