かいものかいもの嬉しいなぁ~(´∀`)~ | 無限大∞出会えた奇跡∞

かいものかいもの嬉しいなぁ~(´∀`)~

タイトル見て「幼稚。」って思ったでしょぉ??


いやね~今日友達とと近くのデパートで買い物に行っていましたぁDeko①

結構買ってもらったぁw㊦これこれぇい★


無限大∞出会えた奇跡∞-090429_1836~01.jpg

「にこら」の愛読の方は、なぜ??

って思うやろぉww

うちの家の近くに「セ○薬品」があるねんケド、

そこ発売がめっちゃ早いねん!!

やから買ったぁ↑↑


②個目

黒いファイルは吹部音符で使うファイルだよぉ

吹部は黒じゃないとダメなんって!!


③個目

ケアベアヶァべァケアベアのポーチは親友とおそろねこ

友だちはピンクりぼんのポーチ水玉

うちはみずいろりぼんのポーチ水玉

友達が「このヶァべァのポーチ可愛い///おそろにしようよぉw」

って言ってきたから、

「ええよぉ★」

ってな事でおそろにしたぁ仲良し

学校に持って行くつもりなのらぁw(笑)


今日友達と久しぶりに買い物行ったから、

プリ撮ろうと思ったんケド、

2日のお楽しみになったハート*キラ☆


それとさぁ

なんか今日はめっちゃテンション㊤㊤なんですけどぉDeko③

昨日とは大違いですぅ(笑)


自分、ほんまに気分やなぁーってつくづく思うよぉ(^^ゞ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日のコメのおかげで、

「忠学生に見えなくても上等やぁ!!」

って思えたよぉ笑文字

可愛くなんてないのに、

「かわいい」って言ってくれてありがとうございます。sei

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


てな事で今日はオチっ;;

じゃあ②ばい②←

ばい02♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥ばい02


くまクンゆりくまチャン