土曜日から体調崩しはじめて、日曜日には39.7分まで熱が上がり気合と根性で月曜日には微熱状態に持っていったが、ラクにならない💦

ながい!ながい!体調戻るのが💦

薬も飲んでるけど💊早寝して睡眠時間も確保してるけど💦  若い頃のように良く寝たからスッキリした

体調戻ったわ~なんて事は一切ない💦

テンションもダダ下がり:;(∩´﹏`∩);:

せっかく今週土曜日は休みなのに✨️✨️

主人も私の休みに合わせて土曜日仕事休むらしい🍀

私に土曜日どこ行きたいか、何か食べたい物はないか考えておいてよってさっきも言われたけど

体調が戻ってないから楽しい事も考えられない💦

気分転換にネイルでもしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

職場はネイル禁止だけど、これならバレないので

こっそりしています(*^^*)

速攻乾くし爪の血色が良くなった感じで凄く自然だからお気に入りです❤️

早く寝て体調戻そう💤💤