久々に高熱出ました💦

土曜日は普通に仕事行って(12時30分まで仕事)

11時過ぎから身体がポカポカしてダルい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

うん?更年期のホットフラッシュ?

でも身体ダルいしなぁ・・・

職場の体温計で熱計ったら38.2分 数字見て一気にしんどくなった✋

12時30分まで仕事やり切って速攻車に乗って帰って来た🚗³₃

家帰って速攻シャワー浴びて

部屋着に着替えてベッドにダイブ🛌

主人に夜食べる物買って来て欲しいとLINEをし

眠りについた😪😴💤

暑さで目を覚ましたので熱を測ると39.7分

久々の高熱😲💦

月曜日は絶対休めないのでこの土日で治さないと

土曜日の夜は何も食べれなくて💦

熱もなかなか下がらなくてテンションもダダ下がり

でも日曜日の朝には37.2分に- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

37.2分なんて生理の時の体温だし

あ〜気合と根性だ💪✨

日曜日の昼にはポテトが食べたくて

オーブンで焼きました😊

さすがに油であげるのは気が引けて(*ˊᵕˋ*)

一日で食欲が戻る自分が恐ろしい😱

主人は今日(日曜日)仕事なので朝、何かいる物とか

あったらLINEして来て、なるべく早く帰って来るからと言い仕事に行きましたが、まさかこんなに早く元気になるとは思ってないだろうから主人が帰って来たらもう少ししんどい感じで過ごそう(´▽`*)アハハ

気合と根性だぁ⇒さすが昭和人間👏