本日有給消化日✨️✨️

主人と休みを合わせて大阪へデート🚗³₃

生まれも育ちも大阪の私はウキウキ🐒

朝は近所のカフェ?というより喫茶店でモーニング

話す内容は子供達の事ばかりꉂ🤣w‪𐤔

子供達が小さい頃は2人で出掛けるなんて出来なかったけど今は2人の時間が作れる様になって私の行きたい所に連れて行ってくれます🚗³₃

仕事で私が良くメンタルやられるので、そっと見守ってくれたり、元気付けてくれたりと色々してくれます(*ˊᵕˋ*)

話は逸れましたが無事大阪に着き🚗³₃

ダンシングクラブでランチを🦀🦀

手づかみで食べるので

サラダとスープ

景色も良かった✨️✨️グランフロントの8階

平日だからお店もガラガラ

メインがきた(*ˊᵕˋ*)

手で食べるの楽しい(≧∇≦)

オヤツはガリゲットを買ってもらいました

ずっと行列のお店だったから買えたら良いなって感じで行きましたが、さすが平日✨️買えました(買ってもらいました)

美味しかった(,,•﹏•,,)😋

子供達のお土産には治一郎のロールケーキ

治一郎はバームクーヘンとプリンしか食べた事がなかったのでロールケーキをチョイス

左上が治一郎

とりかわは博多で有名な竹乃屋

家族全員大好き

右は芋屋金次郎の芋ケンピの出来たてを

ロールケーキは速攻切って食べましたΨ( 'ч' ☆)

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいお金使わせちゃったけど楽しい1日ありがとう!(´▽`)

明日からまた仕事頑張れそうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ