コロナ禍前から神戸まつりには必ず主人と行っています🚗³₃

毎年5月開催ですが今年は4月21日開催

雨でしたが行ってきました☔️🚗³₃

朝はゆっくり出発、あずさ珈琲でモーニングを食べ


主人はいつも卵かけご飯モーニング🥚

私はアーモンドトーストモーニング🍞

毎回一緒💦

神戸に着いて傘をさしてブラブラ☂️播磨屋の本店が神戸にあるのでちょっと覗くだけと思ったけど💦

ついつい欲しくなり主人が買ってくれました😊

右端は私の大好きな山口県のういろう♥️

神戸阪急の地下で買いました✌️

このういろうを食べると他のういろうは食べれない

いつもは551の蓬莱の豚まんを買いますが

今日は気分をかえて一貫楼の豚まんを子供達のお土産にしました(*^^*)

神戸まつりの露店で色々食べたので

お昼はラーメン🍜

塩ラーメン🍜

帰りは中華街を通って

北京ダックと小籠包を2人でシェア

楽しい休日をありがとう🚗³₃

明日からの仕事も頑張る💪