本日、有給とりました

隣に住んでる私のママが日帰り手術をする事になり

送迎をしなくてはならないので💦

朝、9時30分に病院の正面玄関にママを降ろし🚗³

夕方4時30分にまた迎えに行く🚗³₃

その間は私はフリータイムなので、買い物に行って一旦家に帰って夜ご飯の支度をし家で待機して

時間が来ると迎えに行きました🚗³₃

夜ご飯はカレー🍛🥄

新玉ねぎを6個使い美味しく出来ました✌️

玉ねぎばっかり🧅🤣

マカロニサラダも

主人のビールの🍺あては

このシリーズ大好き(*^ω^*)

私は枝豆シリーズが好き

簡単にそのまま食べれるので子供達も大好き✨️✨️

明日は仕事めちゃくちゃ忙しいのわかってるから

早めに寝て明日に備えよう💪🏻⭐️(ง •̀_•́)ง