本日仕事お休み🤗

土曜日は12時30分まで仕事があるのですが

スタッフ交替で休みを取ります🍀*゜

金曜日は仕事で上司と色々あったので今日仕事休みで良かった💦

朝早く起きて、天気も良かったので冬物を洗濯したりあつ森をしたりしてのんびり過ごして居ました♡


庭のドウダンツツジもチラホラ咲いてきました✨️

三男が今日予定が無いらしく2人でメガドンキへ🚗³

お昼は魚米で🍣

右上の桜肉のお寿司が美味しかった🍣

馬刺しが好きなので♡♡

三男とふたりご飯は久々で楽しかった(≧∇≦)

帰りには私のお気に入りのパン屋さんへ🍞

左はメガドンキで買ったpizza🍕

右はたまごの形のスィーツとウィンナーが入った

フランスパン🥖

たまごの容器も可愛い💕

フォルムが可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

夜ご飯は手抜きでメガドンキのpizzaと照り焼きチキン🍗‪

次男は夜ご飯要らないって言ってたけど

夜遅くに小腹が空いた時の為に

右上はブリの塩焼き・フライドポテト・ナゲット

だし巻きたまご・かまぼこ・ウィンナーと

サラダを作っておきました😊

明日の日曜日は主人は仕事なので💦

何しようかな?