本日お休み🤗

職場は週休2日なので(完全週休2日では無い💦)

土曜日も半日仕事なので

今週の半日OFFと半日有給をくっ付けて1日お休みにしちゃいました(´>∀<`)ゝ

職場で嫌な事など多々あるけど💦

働いてるからこそ平日のお休みの有難みがわかる♥️

だって昨日の夜から嬉しかったもん✨️✨️

家事を済ませ庭に出て

スノーフレークを摘み一輪挿しに生けました(*^^*)

可愛い♡ 我が家の男どもは気付くかな??

朝9時にヘアサロン予約していたので

カット・カラ-・炭酸泉・ヘッドスパをしてもらいました✋ヘアサロンには28日周期くらいで行ってます。炭酸泉をする様になってから髪の調子がすこぶる良いので( ` -´ )bイイネッ✨

ヘアサロン終わりにスーパー寄って買い物して

本日の用事終了( ̄□ ̄;)

昼からは1人 Netflix&Amazon prime祭りだ🍀 ̖́-