本日有給消化日

主人と休みを合わせて梅田へ

元々生まれも育ちも大阪な私

昔に行っていた主人とのデートコースを

思い返し2人で盛り上がって楽しかった(≧∇≦)

あの時はこうだったとか、まだこのお店あるねとか

ランチはLoftそばの串カツだるまへ

だるまのどて煮好き

パン粉が細かいタイプが私の好み

早めのランチだったのでブラブラ歩いた後は

カフェへ

主人の

私の

春休みだったので大丸のポケモンセンターとニンテンドーショップは凄い人だった‼️

夕方になり小腹が空いたので主人と半分こ

焼き小籠包と蒸し小籠包

どんだけ食べるねん💦体調が戻って調子乗ってもた

子供達へのお土産

阿闍梨餅や551や喜八州のみたらしを買って帰りました✋

阿闍梨餅は職場に持って行こ🎶