体調崩してからまだ体調戻らず💦

19日に朝起き上がれす仕事休みたかったけど

その日は夜19時まで勤務で私が最後まで残らないといけないシフト💦

私が休むと誰かが代わりに残らないと行けないし

その日は2時間遅れて出勤しました

幸い20日はお休みだったのでゆっくりできました

主人が仕事だったので三男が買い物に連れて行ってくれたりサポートしてくれたので木・金・土と頑張って出勤しましたが日曜日の今日もまだまだつらい

主人は仕事だし💦

昨日の夜は、ほか弁に頼りました🍱

口の中がカラカラになるので

アイスを食べて(本当は水分で喉を潤せば良い)

さすがに日曜日の今日、明日からまた仕事なので

少しずつ身体を慣らさないと💦

とりあえずポテサラ🥗

ハンバーグ

今日は3人ご飯なので何とかノロノロでしたが

準備出来ました(*^^*)

早めに寝て明日からまた頑張らなければ(o・・o)/~