関西弁では体調が悪くつらい時は

しんどーって言います👍

生まれも育ちも大阪な私は大阪弁が抜けません

兵庫県に住んでますが仲良くなった人からは

大阪出身の人だと思ったわと良く言われます🍀*゜

何故なら突っ込みが早すぎるみたい💦

で昨日は朝起き上がるのがしんどくて

風邪なのか花粉症なのか生理中だからなのか

それプラスめまいがして💦

あ〜車運転して職場まで行けない💦

速攻めまい止めの薬を飲みスタッフにLINE

早朝LINE迷惑でしょうが仕方ない💦

めまいが治まったら速攻職場に向かいますとLINE

職場には7時30分になれば上司が出勤しているので上司にも連絡💦休みたかったけど昨日の私のシフトは19時までのシフト

最終鍵を閉めて帰らないと行けないので他のスタッフに交代してもらうのは申し訳ないので💦

めまいが怖くて朝起きて四つん這いで主人に○○君今日ゴミの日なのでゴミ出しお願いって言うと

私の顔をキョトンと見つめ、いつも俺がゴミ出ししてるけど💦だって(´;ω;`)

そうだった💦すみません(;_;)

今日もゴミ出しお願いしますと言い換えたよ

今日が春分の日で休みだから何とか昨日は仕事頑張れた(ง •̀_•́)ง

今日も身体がだるくしんどい

ダスキンの交換日だし…玄関マットとモップの日だ

フットワークの軽い三男、部屋中モップかけしてくれて洗濯・食器洗いも終わらせ買い物に付き添うよと言ってくれもう幸せ

玄関前まで車をまわしてくれて三男の運転で買い物済ませ🚗³₃

二人ではま寿司へ寄って

喋りながら

楽しい時間を過ごせました😊

デザートとかは食べないの?

昔はアイスとプリン両方食べて良い?とか聞いてたのにって言ったらいつの話しやねんと言われた母でした  身体はしんどかったけど心は軽やかな幸せ時間でした✌️

早く体調戻して明日仕事頑張って行かないと💦