本日お休み🍀

主人は仕事💦隣に住んでいる私のママと買い物へ

買い物へ出たついでにお昼ご飯も食べて帰って来ました🍚

生そばセットを注文しましたが 白米が付いていてママとびっくり👀

何をおかずにすれば良いのか?天ぷらなのかお漬物なのか菜の花のお浸しなのか?

もちろん、完食しましたが(*ˊᵕˋ*)

家の最寄り駅から3駅先で梅祭りをしているのを知りママと行く事に

しだれ梅が凄くキレイでママと感動✨️

まん丸なつぼみも可愛くて✨️

帰りはスタバを買って

ひな祭りっぽい

ツブツブがモチモチ🍡

これもおやつに食べちゃった

1枚でやめとこう≧(´▽`)≦アハハハ

少し休憩して夜ご飯の支度をしようっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

NetflixとAmazon prime まつりだ✌️