本日お休み‎( ³﹏³ ).。o

気付いたら朝、7時まで寝てました( ̄▽ ̄;)

本日ゴミの日なので慌ててリビングへ行くと

ゴミが無かった

主人が仕事に行く時に出してくれてた

ありがたやー🙏✨

息子が部活していた時は毎日AM4時に起きて

お弁当作って、送り出して息子は始発で神戸の学校まで行ってた時代があったので

主人は自分が仕事で私が休みの時は、起こさず

仕事に行ってくれます(* 'ᵕ' )☆

あの頃はAM4時に起きてフルタイムで仕事して

息子が学校から帰ってくるのはPM9時過ぎ

そこから部活の洗濯して寝れるのは毎日12時過ぎ

睡眠時間が少な過ぎた💦

恐るべしスポーツ強豪校、息子も頑張ったと思う💪

話しは戻りますが、今日は主人の好きな物を作ろうとおでんの準備🍢

今日は大量すね肉を入れることにしました(*^^*)

ボイルしてカット

新タマネギも丸々1個入れて🧅

グツグツ煮込んで、蓋をして冷まして味を染み込ませます

あとは、主人を待つだけ🫶