本日、有休消化日。

予約していたヘア-サロンへ

月に1回必ず行きますが、やっぱり髪がキレイに

なると気持ち良い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

カラー・カット・炭酸泉・トリートメント・ヘッドスパをしてもらって頭スッキリ飛び出すハート

買い物して帰って来て🛒。・*・:´-

私の今日のお昼ご飯🍚

コーヒーとカップ麺☕️

おやつはミスド GODIVAとコラボなので買ったよ。

1日のんびりしたいから夜ご飯の下ごしらえもして

ダラダラ。

ふるさと納税で買ったマドンナのみかん🍊

めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しいからリピ確実♥️

それを実だけにして炭酸で漬けて冷蔵庫へ

画像でも炭酸のシュワシュワが見える👀

お風呂上がりに家族で食べる。

みかんの甘さも引き立つしみかんの実もシュワシュワして美味しいから我が家では定番の食べ方(*´༥`*)

明日は仕事。12時30分まで💦

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥