いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日  さゆりちゃんに

美開運セラピーしましたキラキラ


元々 綺麗な さゆりちゃんですが

3年ほど しばらく

ひとりさんからは 離れていました。


体調を崩し

仕事を辞めることになりました。


それから

また ひとりさんを学ぶことになり


このタイミングで

水素

だんだんよくなる未来は明るい

檄文


この3ヶ月の間

みるみる さゆりちゃんは

元気になり

お肌も綺麗になり

若々しく元気になってきたのです😄💕


やっぱり ひとりさんは凄い👏


苦労せず、

飲むだけ

楽しくするだけで

人は変わる🙋‍♀️

凄い👏👏👏👏


YouTube撮りました😊

私たちなりに楽しんでます🍀*゜

⬇️


さゆりちゃん 可愛い❤️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

    美開運セラピスト

     美開運セラピー  1時間 11000円

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範

🌈寺子屋お茶会

🌈言霊師範