いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ



「よかった〜」✨

日々

上気元でいることの大切さ

とてもよく分かりました😊


もう1ミリも

不機嫌でいられない!💦

もう不機嫌が怖すぎる😱


「だんだんよくなる未来は明るい」

この言葉 たくさん言って、

明るく笑顔で

魔法の剣で

闇を切り裂くぞ!(笑)


毎日  どんな思いでいるか

本当に大切♡


ひとりさんて

私たちに分かりやすく

教えてくださるので

嬉しい♥️

そして

一気に読めます🍀*゜


オススメです❤️



奈良県香芝市

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

    美開運セラピスト

    美開運セラピー 1時間 11000円

🌈白光のカウンセリング

    20分  11000円

🌈斉藤一人作

     八大龍王檄文

     プチテラス五位堂檄文道場師範

    参加費  無料

🌈寺子屋お茶会

    参加費 1000円

🌈言霊師範

    参加費 無料