いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ




青森のお仲間

おちかちゃんの案内で、

念願だった

青森ねぶた祭り✨五所川原立佞武多(たちねぷた)楽しんで来ました😊


もう感動でした爆笑OK


YouTubeにしましたので、

是非  楽しんで下さいませ😊





短い動画ですので、

楽しんで下さいませ😊

いつもありがとうございますお願い




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範6段