いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ




佐賀県で有名な 呼子イカ🦑

美味しかった〜!

私は、これが目的で

佐賀県に来ました‼️笑笑🤣🤣

YouTubeにアップしたので

良かったらご覧くださいね💕︎




今日は佐賀で有名な 

草間一壽工房と黄金の茶室にも

行きました🚗 ³₃

むっちゃん ありがとう!!




豊臣秀吉 黄金の茶室✨✨✨✨



いい経験させてもらいました✋




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範6段