いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ




自分の人生のシナリオは、

ある程度

自分で決めて

この地球に生まれてきました🌍



この人生のテーマを

運命と呼びます。


この自分の

人生のテーマの中で、

どういう経験

体験をするのか、


その中で、

私たちは、

自由意志を与えられました。


そう!!


どういう選択を

するかです!!!!



例えば、


私は主人の自殺で

悲しみの経験をしました。


そして

私はこれから

どう生きていくのか?!


私は、

主人の両親と

一緒に暮らしてきました。


主人が亡くなり、


そのまま


主人の両親と暮らし

一生ともに暮らしていくのか、



それとも、


親から離れ

自分の人生を歩んでいくのか、


自分が

選んできた道を

どう進めていくのか?



自由に

選ぶことができます。



笑顔で

楽しい人生を生きるか、


泣きながら

我慢して歩む

人生もあります。


残りの人生

私は自由に

自分の人生を

自分の思うように生きるニコニコキラキラ



私は

そう決めました。


これが、

私が自由に、選んできた道ですおねがいチョキ



斉藤一人さんに出逢えて

良かった〜❤️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング

🌈斉藤一人作

    八大龍王檄文

    プチテラス五位堂檄文道場師範5段