いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ



感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ




イヤならやめても

いいんだよ。


イヤなら仕事を辞めてもいい。


学校は行かなくていい、

旦那と別れてもいい。


イヤなら逃げていいんです。


我慢する必要なんてないよ。


人生は何度でもやり直せるからね。


イヤな人生なら

今日からやり直そうよ。




遊びを人に勧める人って

魅力的だよね。


遊ぶことは、本当に大事。


みんなまだまだ遊びが足りないんだよ。


もっともっと好きなことをやるべき。


遊ぶことは、

悪いことじゃないんだよ。


そして、

こんなふうに、

「遊べ、遊べ!」「もっと遊べ」って

言ってあげられる人は、

すごく魅力的だと思うよ。



                斉藤一人著

                      『一日一語』



イヤなら逃げていい!

みんなに足らないのは、

もっともっと積極的に逃げることだよ!

みんな遊びが足らないよ!

もっともっと遊びな♡  て

こんなことを堂々と言える人、

ひとりさんだけです♡♡♡♡


本当に私はこの言葉で救われました。

逃げることをダメだと思っていた私💧

今は逃げまくってます笑笑ゲラゲラゲラゲラ

ひとりさん✨ありがとうございます❤️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング

🌈八大龍王檄文

     プチテラス五位堂檄文道場師範5段