いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


感謝してますキラキラ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「楽しい」「きれい」「明るい」と

感じられる場所に行けば

いいアイデアが生まれる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


幸せに満ちた、

元気が出る場所にいると、

たくさんの幸運に恵まれます。


だから、


寒いからと

引きこもってないで、

積極的に外へ出ていこうよ!



「楽しい」「きれい」「明るい」と

感じられる場所へ行くと、


ひらめきが生まれやすくなって、

いい結果を生むことができるんです。



ディズニーランド、

大衆演劇、バレエ、美術館………


あなたが行きたいワクワクする場所なら、

どこでもいいよ。


私のお弟子さんたちは、

それぞれ講演会を行っているけど、


好きな人の講演会を聞きに行っても

いいよね。


さらに、


仕事場や家も、楽しくて、


きれいで明るい空間にすること。


あなただけでなく、


みんなが、


運を開くことができるからね。


                       斉藤一人



今は、

無料で安心して子供が遊べる

つどいの広場があります✨

とてもありがたいです🙏

私の子供の時はありませんでした。

本当に未来は明るい✨

だんだん時代は良くなってる、

と日々 実感している私です︎💕




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング

🌈プチテラス五位堂檄文道場師範3段


✨お気軽にお電話くださいませ❤️