いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


感謝してますキラキラ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合ですキラキラ





✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分をゆるすと

心のコリがぽろっと取れるよ。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


受注の数を間違えた、


大事なお客様に正しい敬語が使えなかった、


商談に名刺を忘れた…………


ささいな失敗は誰にでもあるものです。


ここで、


自分を責めたりしないこと。


誰にでも間違いはあります。


直せばいいだけ。


そして、


自分をゆるしてあげることだよ。


自分をゆるしてあげると、


心のコリがぽろっと取れて、


気が楽になるんです。


そして、


まわりの人もゆるせるようになるからね。


                       斉藤一人



変顔 大好きな私❤️

こんな私が大好きです❤️

くだらないことがいいんですよね爆笑ルンルンキラキラ





奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主キラキラ野村百合

080-3804-8829


🌈八大龍王檄文道場師範

     プチテラス五位堂檄文道場

    (檄文四天王に選ばれました)

🌈美開運メイク金札アーティスト

🌈白光のカウンセリング


キラキラお気軽にご相談くださいませ❤️