いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます照れラブラブ


感謝してますルンルンキラキラ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合です✨





7月2日

宮城県定義山 西方寺で

タツヤ部長の講演会があり

参加してきました。


宮城 定義山のパワー🌈✨

凄いです👍



タツヤ部長のパワー➕定義パワーが

重なり

檄文も予想以上に盛り上がり

みんなが一丸となって

一体化しましたよ!


ここに参加出来たことが

本当に嬉しかったです😊💖



定義山の真理さんが

平貞能公の遠忌法要の動画を

送ってきてくださいました!


嬉しいですね💕


どうぞ

ご覧くださいませ✨




優しい愛溢れるキラキラ真理さん

ありがとうございます❤️



橋本ゆかさん(宝香さん)の

ミニ展示会もありました!

この八大龍王様は爪が7本の

最高の龍神様です!


この絵

4年ぐらい前に宝香さんに

描いてもらったのですが

今と迫力が全然 違いますよね!

指導霊が変わられましたね!

でもこの絵は 優しい可愛いらしくて

私はとても気に入っています❤️



素敵でしたよ❤️



真理さんの

炎の浄化✨ミニコンサートも

素敵でした❤️

真理さん 綺麗でした❤️


本当に

素敵なご縁に感謝です❤️

幸せです❤️



帰りの新幹線の中からの

富士山🗻です。

これも感動しましたニコニコ愛飛び出すハート



ちー姉さんキラキラ

さっちゃんキラキラ

アフタヌーンティー 楽しかったですね!

このティーカップも

私の雰囲気に合わせて

選んでくださいます❤️

可愛い❤️

ちー姉さん ありがとう❤️




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合

080-3804-8829


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美開運メイク金札アーティスト

癒しのセラピスト

白光のカウンセリング

まるかんサプリメントの

ご相談もしてますよ。

お気軽にお電話くださいね📞

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨