いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🌈💖🌈


感謝してます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合です🌺






以前から

行きたかった「天乃石立神社」

凄いパワー✨✨✨✨✨💕



ものすごい

迫力ですね🌈



これが一刀石✨




私は、ものすごく

パワーもらいました。

めちゃくちゃ元気になりましたよ!


天照様がやっぱり

凄いんですよ!


なんにも感じない私でも

なんとなく 凄いと思うんですよね〜爆笑ルンルンキラキラ



こんな感じの山道を

歩くんですよ。

娘のお陰様で念願が叶いました。

本当にありがとう💖感謝💖


神様が見える子供たちの

ときくんが紹介してくれて

はじめて知りました。

神様

私を呼んで下さってありがとうございます❤️

皆様も奈良にこられたら

一度 行ってみてくださいませニコニコOK





奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト🌈

🌈癒しのセラピスト🌈

🌈白光のカウンセリング🌈

🌈まるかん商品すべて取り扱っています🌈