いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🌈💖🌈


感謝してます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合です🌺






本を読むのが嫌いで

なかなか私は本を読まなかったんです。


唯一

本をたくさん読むことができたのは

斉藤一人さんだけです!


文字も大きくて、


読みやすいんですよね。


そして

どんな人にも

分かりやすく


簡単で

すぐに読めちゃう。


ここが

ひとりさんの凄いところですよね!


やっぱり

軽〜くて ふわふわ💭〜て

感じなんですよ!



ひとりさんが

やっぱり たくさんの精神論者の中で

一番 魅力的な人💖


だから

やっぱり 一番魅力について

 説得力があります‼️


ひとりさんはカッコイイ!!!!


この本の最後に

ひとりさんからのメッセージが

書いてあります。

ご紹介しますね😊



魅力って、

一度身につけてしまえば、


何があっても

なくならないものなんだよ。


天変地異があっても

大きな出来事があってもなくならない。


それくらい美しくて

尊いものなんです。


「愛のある言葉」と「愛のある顔」で、


自分を磨いてごらん。


磨けば磨くほど

自分を好きになるんだよ。


そして


あなたの周りには

素敵な人だけが集まってくる。


素晴らしい魅力をもった人は、

無敵だよ。


人も


お金も


運も引き寄せられる。


一人さんのようにね。


もう一度言うよ。


「愛のある言葉」と「愛のある顔」だよ。


これだけで、


魅力のある人になれるんです。


         斎藤一人著

            『魅力的な人になるためのヒント』




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト🌈

🌈白光のカウンセリング🌈

🌈癒しのセラピスト🌈

🌈まるかん商品すべて取り扱っています🌈