いつもたくさんの方に

私のブログを読んで下さり

ありがとうございます🌈💖🌈


感謝してます照れラブラブ


奈良県

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合です🌺





『おめでとう!よかったね』


人の成功をなかなか 喜べない時があります。


特に 自分にとって嫌いな人には、


なかなか言いにくいですよね。


でも!でもです!!!!笑笑


こんな時

斎藤一人さんの素晴らしいメッセージが

あります。

ひとりさん  ありがとうございます🙏

感謝します😊✨



人が成功するのを見ると羨ましく感じるものだ。


でも、「何であの人に?」と妬んでいると


神様は、


「この人は、まだ受け取る準備ができて

        いないんだ」

と思って、


せっかくの幸運を逃してしまうことになるんだよ。


誰かのいい話を聞くというのは、


次はあなたの番だから準備をしておきなさい


ということ。


だから


自分のことのように喜んで、


「よかったね、おめでとう」と祝って


あげることだよ。


必ず口に出して相手に伝えること。


何度も言うけど、言葉の威力はスゴいからね。


                               斎藤一人




今年 3月

九州に行き ある超有名人の方の妹さんです。

分かるかな?笑💕

やっぱり めちゃくちゃ可愛いね😘✨




奈良県

近鉄五位堂駅前

歩いて一分のマンション(サロン)です。


はなゑ隊

銀座まるかん プチテラス

城主✨野村百合

080-3804-8829


🌈美開運メイク金札アーティスト🌈

🌈癒しのセラピスト🌈

🌈白光のカウンセリング🌈

🌈まるかん全ての商品取り扱っています🌈

ルンルンキラキラ