いつもたくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💗

✨ついてる✨
        ✨感謝してます💗

美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合ですニコニコドキドキラブラブ音譜



幸せに一番大切な福相✨には、

「ツヤ」が欠かせません。

白い陶器のような美肌に近づけば近づくほど

幸せになり運勢が上向きになります。

福相になれば、もう苦労はできなくなりますよ✨

シワが多い人は、苦労を背負い込みがちですが、

シワが目立たなくなると、

自然と苦労は遠ざかります。

シミ、くすみがとれて白い肌になると、

運勢が開け、頭上におおいかぶさっていた

暗雲が晴れ幸福が訪れます。

肌のハリが失われ

毛穴が開いた肌に

ツヤ✨ピンとしたハリを取り戻すと、

楽しくてハリのある人生を送れます。

顔を引き締めて小顔になると、

人にだまされる厄や、事故やケガなどの

災難に遭う厄から逃れ、幸福をつかみます。


美開運メイク
    一回  11000円
親切丁寧に教えますよ💗
楽しいですよん💞💞💞😄✨


私も
お肌が益々 綺麗になってきました。
顔も変わるんですよ!
すごくないですか?



奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合

奈良県香芝市瓦口
080-3804-8829

お待ちしてます✨✨✨✨💕