いつもたくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💞

ついてる✨感謝してます💞
嬉しいですニコニコキラキラルンルンラブラブ

美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合ですおねがいドキドキラブラブ音譜



ひとりさんが、まず

お弟子さんたちに一番最初に教えられたのは、

「明るい色の服着るといいよ。」とか

「笑顔にしてるといいよ。」とか

あと言葉です。

ついてる✨嬉しい✨楽しい✨感謝してます✨

幸せ✨ありがとう✨許します✨

この天国言葉なんです。

この

天国言葉を口にし天国思いをすることによって

出す波動が違うんですよ。

そして

顔にツヤを出す。

人は、顔にツヤを出さないと

何をやっても うまくいかないんですよ。

人相が違うと

呼び寄せる波動が違うんです!

それが、美開運メイクなんです!

この世の中は、

運もお金も人が運んで来るんです。

幸運も人が運んで来ます。

明るい服

笑顔

天国言葉

これが、人に好かれる

「また 会いたい」と思ってもらえるコツなんです。

これが幸せになる

奇跡を起こす道理なんです。

               「微差力」  斎藤  一人


美開運メイク
  一時間     11000円
親切丁寧に教えますよ💗
楽しいですよん💞💞💞😄✨


奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合✨

奈良県香芝市瓦口
080-3804-8829

お待ちしてます✨✨✨✨💕