いつもたくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💞

ついてる✨感謝してます💞
嬉しいですニコニコキラキラルンルンラブラブ

美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合です照れドキドキラブラブ音譜



                                中央    さっちゃん✨


今は、オシャレで綺麗な  さっちゃんですが、

昔は、全くお化粧に

興味がなかったようですびっくり

「さっちゃん✨どうしてお化粧に興味がなかった
     さっちゃんが、美開運メイクをして
      そんなにオシャレを意識するようになったの?」


さっちゃん✨
ひとこと!

「ゆりちゃん✨お得だと言うことが
          分かったからだよ!」

なるほど🤔💞!!!!


女の人は、綺麗になると

いろんな面で得することが分かり

より自分を大切にすることが

自然と身に付くようになるみたいです!


急に綺麗になって

回りが、「綺麗ね✨よかったね✨」と

褒めてくれる人がいるといいのですが、

妬みとか 焼きもちから

「えー!どうしたの?  前の方がよかったよ!
     ちょっと派手じゃない?」

とか

言われて挫折しちゃう人がいるんですよね✨


さっちゃんは、

自分の人生なんだから

自分の好きなように生きる!

周りにそんな事を言う人がいても

聞かないし  言わせない 。

そして

そんな事を言う男とは、結婚しない!

さっちゃん  凄い!  その通り!

何を言われてもぶれない。

自分のしたいこと  やりたいこと

自分の気持ちに正直に生きている

さっちゃん✨

だから  とてもイキイキと輝いてるんですよね✨

さっちゃんの旦那様も
さっちゃんが大好きです💖💖💖💖

愛されてますねラブラブラブラブルンルン


自分が綺麗になりたい!

オシャレしたい!

自分らしく生きたい!

これは、神様がつけた正当な欲なんですよ!

決して

悪いことじゃないんですからね✨

人生   楽しく行きましょうよ!

女の人は、綺麗になると元気になるし

男の人から優しい言葉

優しい扱いされると嬉しいですよね🎵

そんなの当たり前ですよ!

綺麗になるお手伝い

ゆりちゃんがさせてもらいますよ!



美開運メイク
  一回   11000円
親切丁寧に教えますよ✨🌈🌸
楽しいですよ✨✨✨✨💞



奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合

奈良県香芝市瓦口
080-3804-8829

お待ちしてます✨✨✨✨💕