いつも たくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💞

ついてる✨感謝してます💞
幸せです爆笑キラキラルンルンラブラブ

美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合ですおねがいドキドキラブラブ音譜




娘の子供👶 
七ヶ月になりました。
孫は、抵抗ありますので、可愛い弟👶と
呼ばせてください(笑)

弟ちゃん✨
今は、とにかく「だっこだっこ」で
腕が筋肉痛になりましたガーン!!

さて🖐️


ここからは、信じる人だけ信じて下さい❗❗❗❗

信じなくていいシリーズです💖💖💖💖


弟ちゃん✨
娘が週4日 仕事に行き始め
私が、変わりに弟ちゃんを見ることに
なりました。

最近
気になることがあり…………

弟ちゃん👶

私がノーメイクの時と

美開運メイクをした時とでは、

ご機嫌が全然 違うことに気付きました❗

今のこの時期

泣き出したらなかなか泣き止まない
弟ちゃん👶

それが!!!!!!!!!


美開運メイクをすると

あまり泣かないんですよびっくり❗❗❗❗

不思議でしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

凄いでしょう❗美開運メイク口笛

それと✋

これこれ❗❗❗❗


泣き出して大変なときは、

これを見せるとなぜか❗

泣き止むんですよポーン!?

まばたきも せず

じっと見つめてるんですよ❗❗❗❗

不思議でしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

弟ちゃん👶

何か見えてるのかな?

お話しするようになったら

聞いてみたいな~💞


美開運メイク
 一回   11000円
親切丁寧に教えますよ✨
楽しいですよ😃💕


奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合

奈良県香芝市瓦口
080-3804-8829

お待ちしてます✨✨✨✨💕