いつも たくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💖

とても感謝してます💖
嬉しいです💖


美開運メイク金札アーティスト✨
野村百合です💖



よくね………

たまに………

言われるんですけど…………

「美開運メイクて時間かかるし覚えるまで大変」と

言われる方がいるんです。

特に普段あまりメイクされない方

ノーメイクに近い感じで短時間ですむメイク

こういう方は

最初 美開運メイクされると

必ず言われます(笑)


美開運メイクてね✨

ほんと素晴らしいんですよ✨

美開運メイクてね✨

斎藤一人さんが、開運人相学に基づいた

「ツヤ」だしを第一に考えられ

透明感のある陶器肌と同時に

シミ    シワ    たるみ が改善できるんです❗

そして

なんと言っても 「愛され顔」

これなんです❗

みんな  とっても上品な顔立ちになるんです❗

メイクを覚えるまで

大変かも分かりませんが、

正しく言えば、

自分のために手間ひまかける人がキレイ

なんですよ❗

自分を何よりも大切にして

自分は手間ひまかけるぐらい価値がある

それが自分を愛することなんです❗

そうすると

男性からも大切にされて

キレイな人は、他力が集まるんですよ❗

これ ホントなんです❗


キレイになるにはね✨

やっぱり 少しは努力が必要なんです!

その努力も

頑張り過ぎはダメですよ❗

楽しくね✨

これ大事です💖

楽しく笑顔の実践ができる方法があるんです❗


おまじないの言葉✨



「ちょっとだけ」



ちょっと笑顔にしよう

頭に「ちょっと」をつけると

成功する確率が高くなるらしいですよ✨

だから

メイク苦手な方も

美開運メイクを続けるなら

毎日

ちょっとずつ   ちょっとずつ

楽しみながら

覚えて下さいね✨

そうすると

あっ と言う間に自然に覚えられますよ✨

だって

周りがほっときませんから…………

美開運メイク続いてる人は、

必ず周りから こう   言われます!


「どうしたん!びっくりした!キレイになって!
     肌  メチャクチャキレイになってる!
     若くなったね✨」


もう   やめれないですよねゲラゲラおいで(笑)



美開運メイク
    一回    11000円

親切 丁寧に指導致します💖




毎日
楽しくて楽しくて
自然に笑顔になれます❗
沖縄での 私とシーサー💖
似てるかな…………(笑)




奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合

奈良県香芝市瓦口
080-3804-8829


お待ちしてます💖