いつも
たくさんの方に
私のブログを読んで下さり
ありがとうございます💖

ついてる✨感謝してます💖

美開運メイク金札アーティスト✨

野村百合です💖




人間は、よく顔じゃない!って言いますが………

たいていの男性は、キレイにしている女性と

すれ違うと、「キレイな子だな~!」

「素敵な女性だなぁ~」と振り返って見ますよね(笑)

男性は、どこを見て言っているか………

やはり

女性の顔を見て言ってるんですね。

あるアンケートで

「初対面の第一印象は顔で決まる」と

答えた人が断トツだったそうです。

それぐらい

顔の印象は重要です!


じゃあ

どんな顔がいいか?

斎藤一人さんは、顔の人相で一番大切なのは、

ツヤ と言われます!

何をやってもうまくいく人

成功者と呼ばれる人たちの顔は、

みんなツヤがあります!

女性は、もちろん

男性もドンドンツヤを出すべきです。

どんなに性格がいい人でも

顔にツヤがないと

何をやってもうまくいかないし

成功もしない!

不思議ですけど、本当のことだそうです!


もうひとつ!


ふっくらとして、ふんわりとした感じの

メイクをしている人は、

そういう人は、優しい顔に見えます。

まずは、優しそうに見えることが大切です。

福相をしていて

不幸になることは絶対にできないんです!

ツヤがあれば、

幸せも人の助けも集まってくるようです!


私の息子のお嫁さん👰

さゆりちゃん✨

そう言えば、私と出逢い

美開運メイクを受けて

人生が大きく変わりました。

心もお金も豊か過ぎるぐらいに

豊かになりました。

これは、本当の話です!


この続きは、また明日………………


美開運メイク
     一回     11000円






奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合

奈良県香芝市瓦口
080-03804-8829

いつでもお待ちしてます💖