いつも たくさんの方に
私のブログを読んでくださり
ありがとうございます❤️

とても嬉しいですゲラゲララブラブ
感謝でいっぱいですキラキラルンルン流れ星


美開運メイク金札アーティスト✨
癒しのセラピスト✨
白光のカウンセラー✨
野村百合ですウインクチョキ



この間
お友だちの恵美ちゃんと
和歌山にある  ゆの里へ行って来ました✨💕

ゼロ磁場てご存知ですか?

その地に足を踏み入れると
凄い効果があると言われる
パワースポットです❗❗❗❗

地球は、S極 N極とする
大きな磁石がありますよね✨

私たちは、地球上で生きている間
ずっとこの磁石の影響を受けています。

「ゼロ磁場」とは
この磁石が地表の近くでぶつかり合い
お互いのパワーがせめぎ合っている所です✨

関西では
    高野山
    奈良の天河大弁財天社
    伊勢神宮など

病気が治った✨
不思議と気持ちが落ち着く

目には見えない不思議なパワーを持つ
ゼロ磁場✨💕

そんな
素敵な和歌山✨ゆの里へ
恵美ちゃんと一緒に行きました。✨💕

ホントに気持ちが落ち着いて
いろんな事がどうでもよくなるんですよね✨

足の調子も不思議と
絶好調になりますチューピンクハートラブラブ

🎀🌈それ+ひとりさんの波動入り豊か水🌈🎀


この
豊か水もたくさんの
素晴らしいお声をいただいています🎀✨

・睡眠がゆっくりと とれるようになった。

・排水溝の臭いがなくなった。

・顔が小さくなった。

・排便がスムーズになった。

・お花の持ちが良くなった。

・お肌が綺麗になった。

・感謝の気持ちが自然と沸き上がるようになった。
等々……

この素晴らしい
ひとりさん波動入り豊か水を
皆様にプレゼント✨✨🎁✨いたします💓



奈良県
近鉄五位堂駅前
歩いて一分のマンション(サロン)です✨💕

はなゑ隊
銀座まるかん プチテラス
野村百合✨
080-3804-8829

前もってご連絡下さいね🎵
よろしくお願いいたします💓