絶賛、顔合わせ週間中笑

顔合わせ週間が

ずーっと続いてる笑


会う前に

写メ交換はしないから

会う時は

毎回、ドキドキ💓💓💓

何回経験しても

凄くドキドキして

逃げたくなる滝汗


お会いするのは

40代後半か

50代前半の方


最近は

話しが楽しかったり

同じ趣味の方

だったりすると

その場は

乗り切れるように

なってきた笑←タイプでなかったら次はなしだけどね!


話しを聞いていると

みんな家庭の中で

孤独なんだろうなぁと

思うニヤニヤ


うちのATM男も

娘たちと私から

相手にされず

孤独なんだろうなぁと

思うけど

自業自得ムキー

だから、同情の余地はないムキー


娘たちも

少しずつ成長し

ATM男が

何にもしてくれないことを

感じ始めているOK

だからATM男に

同情の余地はない!!


このまま

孤独○で

お願いしたい

本当に嫌いムキームキーむかつき


そろそろ

大人のスポーツ

できる人と

出会いたいちゅー