チビ男とのことを

思い出すと

今でも気持ち悪く

なってしまう笑い泣き


↓遅くなったけどこの続きねアセアセ


私のブラウスの中に

チビ男の手が入ってきて

ち くびを手で

強くー

コリコリされムキー←なんにも感じない


ブラウスもブラも

脱がされて

チ クビを

ペロペロするチビ男笑い泣き


そして、ベッドから

急に立ち上がり

飲み物を

口にしたかと思ったら

私に覆いかぶさり

口移しガーン←なんのプレーやねん 

マジか〜笑い泣き

気持ち悪い👎👎👎←これしていいのはイケメンAさんだけよラブ やったことないけど爆笑



気持ち悪いムキー


吐くにも吐けず笑い泣き

2回されて

流石に3回は

私は大丈夫だからと(いらないって)

言ったよねショボーン←心の声頼むから飲み物くらい

普通に飲ませてくれムキー


最初のキ スが

ダメだと

本当に相性が

合わないショボーン


今でも

口移しを思い出すと

ウェってなるえーん


それなのに、

チビ男

「また会いたい」

とか言ってきて


・・・・


いや無理と思いつつ

笑顔で

「タイミングが

合えばね」と

言っておいた爆笑


でも、別れたら

即ブロック

してやったわよ口笛


下を脱がせようとは

しなかったから

良しとしよう口笛


歳下❌

背が低い❌

カッコいいと自分で言うヤツ❌

キスの相性が悪いヤツ❌


いい加減

学習せんとね

爆笑


【ゼンブヌードル】8食モニターセット