私は

甘えるのが

凄く苦手ショボーン

本当に苦手ショボーン


家族にも

女友達にも

クソATM男にも

そして、婚外恋愛においても、、、。ショボーン


先日、ランチをした彼に

『甘えて欲しい』

『僕には甘えて欲しい』と←2度繰り返された

言われたの〜キューン


本当の私は

弱いところを

見られるのが

嫌だし

どちらかと言うと

頼られるタイプ、、、おいで


でも、決めた!!

クソATM男に

してもらえないことを

婚外では

やって貰おうアセアセ


甘え上手な女に

なってやるアセアセアセアセアセアセ


でも、甘え上手って

どうしたらなれるはてなマーク

難しいわ爆笑


少しずつ

少しずつ

甘え上手になるぞーアセアセ


彼の名前

まだ決めてなかったな、、、。

ランチを2回して

手を繋いで

散歩したくらいなんだけど

なぜか?惚れられているアセアセ

あっ、メールのやり取りは

頻繁にしてるけど、、、おいで


私より年上で

背が高くて

優しい彼

名前は『こう』さん口笛


甘えて欲しいと

言ってくれた

こうさんに

思う存分

甘えてみよう口笛


ただね、まだ、

大人のスポーツを

してないから

相性がどうなのか?←ここ大事よねぇ

次、大人のスポーツ

誘ってみようかなぁ口笛





イベントバナー