Hap py Valentineラブラブ


お子ちゃまたちと

3人で

夕飯を食べている時に

「今日は、バレンタインデーだねラブラブ」と

上のお子ちゃまがおいで


するといつも、ドキッとすることを発する

下のお子ちゃまが

「ママの義理チョコ

パパだよね、、、!?

ママは誰に本命チョコ

あげたの!?


・・・ガーン

お子ちゃまたちの前では良い妻演じてるはずなのに、、、ギリと思われてるなんってガーンもっと尽くさないとダメ爆笑ATM男気持ち悪くてこれ以上は無理えーん



「なに言ってんだか、、、

ママの本命チョコは

パパだけど

パパはチョコを食べないから

本命チョコはママだよ」

と、心にもないことを

つい言ってしまった爆笑


今度、会う予定の彼には←まだ、名前を決めてない

チョコを渡す予定だけどね!

まだ、食事しかしてないから

この先どうなるかは分からないけどね!


身体の相性が良くないと

私的には無理だし、、、ショボーン


次も時間がないから

食事の予定なんだよねぇー。ショボーン


最近、セルフエ チばかりだから

人肌恋しいなぁ口笛


イベントバナー