イベントバナー

 

真昼間に

ムラムラしちゃって爆笑


時計をみたら

まだ、15時気づき

お子ちゃまたちは

今日は6時間授業だーキラキラ


バ イブ先生と

良いことしようアセアセ

うん、そうしよう口笛


ク リ子ちゃんに

バ イブ先生を

あててキラキラキラキラキラキラ


ananと

気持ち良くなって

そろそろ

逝きそうラブ



ガチャ←玄関の鍵が開く音がガーン


頭の中パニックガーン


お子ちゃま?

ATM男?




「ただいま」


下のお子ちゃまの声がガーン


慌ててバ イブ先生の

電源を切ろうとするも

切れず

仕方なく衣装ケースの中に

ぶち込んでガーン


おズボンとおパンツを

下げてたから

毛布をかぶって爆笑


何にもなかったかのように

お子ちゃまに

「おかえりなさい」と

言ったはいいが

バ イブ先生の

ブッブッブッの音が

響いててガーン


やばい やばい やべぇ〜よもやもやもやもやもやもや


気づかれたら

マズい爆笑


いつもになく

大きな声で


「おやつどうする?

冷凍庫にアイス

あるから

食べたら???」


アイスに目がない

お子ちゃま

台所へダッシュ

その間にバ イブ先生の

電源を切って

毛布の中で

おズボンとおパンツを

急いで上げましたとさ!


いやぁ〜焦った焦った爆笑


お子ちゃまに

「なんで今日は早いの?

6時間授業でしょう?」


今日はなんか

短縮だったらしい爆笑


ちゃんと確認してない

私が悪いショボーン


それより何より

私の部屋がないのが悪いムキー

ATM男自分の部屋だけは

ちゃっかり確保してムキー


お子ちゃまたちが

帰って来そうな

時間帯に

ひとりエ チは

ダメダメダメよねぇ〜ブー





【MEDULLAメデュラ】日本初!カスタマイズシャンプー&リペア