お子ちゃまたちが

夏休みに入る前に

元気チャージが

やっぱり必要で


珍しく私から

たっくんに

メールしてしまったニコニコ


『夏休み前に大人のスポーツがしたいよ〜飛び出すハート

と、、、笑


すると、たっくんから

『すみれちゃんからの

お誘いが嬉しいよ〜飛び出すハート』と

速攻で返信がOK


そんなこんなで

大人のスポーツを満喫して

元気をチャージしてきたよ飛び出すハート


長い夏休み

これで頑張れそうOK


お互いに忙しくて

久しぶりに会ったから

最初は凄く緊張してしまったけど


たっくんの前戯は

相変わらず優しくて

時間を掛けてくれるから

凄く気持ちいい飛び出すハート

何度も何度も

頭が真っ白に

なってしまったラブ


だいたい、ホテルデートは

9時〜15時くらいまでなんだけど

3〜4回は私の中に入ってくる

たっくん飛び出すハート

それでも、まだ欲しいと

思ってしまう私は

やっぱり性欲オバケてへぺろ 


汗だくで

身体を密着させて

キ スされながら

私の中に入ってくる

あの瞬間がたまらない飛び出すハート


そして、私の中で

優しく優しく

動いてくれるから

私の中はすぐに

潤うの飛び出すハート

シーツはいつも

びっしょり爆笑

恥ずかしいけど

気持ちいいラブ


大人のスポーツ最高!!

大人のスポーツ

やめらんない口笛


夏休み中は

ひとりエチも

大人のスポーツも

出来ないえーんえーんえーん


頑張れ私グー