皆様、お元気ですか?私はあと2日で第2回目の治療があると言う事で楽しみでもあり、怖さもあります!キョロキョロ





え?散々痛気持ち良いって言っておいて今更怖いなどと言うなって?




そうなんです!爆笑痛気持ち良いのはそうなんですが、前回の1回目の治療の際、5.5ジュールと言う低出力で治療をしてもらった為、出来た瘡蓋も少なく、日々の暮らしの中で「ああ、良くなってる!治療をして良かった!」と実感もあるのですが、もっと瘡蓋が欲しいとの欲も出て…





akiniさんは何ジュールで治療されたのでしょうか?宜しかったらコメント欄にお詳しくお書き下さると幸いです!もし、仮に分からなかったら、次回通院された時にでも教えてもらって頂けると幸いです!爆笑気になります!w





次回は2021年1月26日火曜日に治療をして頂く予定です!




今の状態を残しておきます




写真が出ます!




















↑左側の状態
昨日ピーリングをした為か?若干の赤みがありますねー!










↑右側の状態
こちらも赤みがありますね〜!







トレチノインはお休みしているので、皮剥けは起こしていませんニコ


恐らく第2回目の治療後約2週間後辺りからトレチノインは再開するかと思われますニコニコ医師じゃないので、ハッキリとは分かりません(⌒-⌒; )











わぁ〜!あと2日したらまたテープ生活が待っているのねー!びっくり



今回は打ち忘れたら、の為に仮定として、2021年2月1日月曜日に予約を取ってあります!キョロキョロ
この日は麻酔無しの予定なので、(時間の都合上)出来たら打ち忘れのない事を祈っておりますチュー



あ!タグに太田母斑って入れるのを忘れておりました!うっかりした!これって、もう戻れないのかなぁ?


一度タグ付けした物の、変更ややり直しが出来るよってやり方もし分かられる方がいらしたら、どうかコメント欄にお詳しくお書き下さいませ笑い泣き




今の携帯の状態を載せておきます






↑今の状態です
左上の矢印をタップすると、最後に書き込んだ所が削除されてしまいます滝汗
恐らく右上の入力完了を押すと本当に入力が完了されてしまって、後戻りは出来ません滝汗


それとも、一度タグ付けした物の変更はきかないのでしょうか?もし、そちらでしたら、その様にコメント欄にてお教え下さると幸いです笑い泣き


あ(^◇^;)タグ付けの変更出来ました!一度入力完了をタップして、そうすると、確認の画面になるので、そちらで変更可能でした!とんだお騒がせを致しました(⌒-⌒; )

ごめんなさいm(_ _)m















では、皆様、引き続き良い午後と夜をお過ごし下さい♪ニコニコニコニコニコ音譜音譜