ゲッターズ飯田さんの占い♪
転職を迷っていた過去に、アプリで占いを参考にして救われてからもう5年以上…
今では子育てに悩んだとき、娘たちについても占って、関わり方や促し方の参考にしています☆

イヤイヤ期にも役立ってます^_^

 

げ 

 

  

 

 

決定版では、年度版や完全版には載っていない3つの命数が載っていて、誰でもより詳しく占うことができます♪


子育ては難しい〜家族ともっといい関係を作りたい!!っと思った時は「運命の人の増やし方」がすごく参考になります☆



家族みんなの運気や傾向がわかるので、こんなことに役立ってます☆



・良い引っ越しのタイミングを計画できる!


・家族の運気がどんな状況なのか、確認して関わり方を工夫できる!


・怪我や事故、体調管理に気を配る時期が分かる!




客観的に子どもたちやパートナーの性格を確認できるし、タイプによって伝え方や促し方のコツもわかるので本当に助かってます :-) 

どんな欲求を満たしてあげたら心満たされるかは、人によって違うらしく、占っても家族みんな私とは違うタイプ!!

それぞれのタイプが求める接し方、苦手な接し方のポイントを押さえて気をつけて関わるだけで、相手の反応って全然違うなーと感じました。

そして、私が「この子は私とは違って、こんな一面をもってるから」と認識しているだけで、なんで分かってくれないの〜っていうイライラも随分減りました♪



しかし、この決定版…

2019年までしか命数が載ってないから占えない>.<


私の娘は2020年産まれ…

なんてこった(TT)


令和3年版や、2021年完全版には、2021年までの命数が載っていますが、1つだけ…3つの命数は分からない(TT)


そこで何か命数を導き出せる法則なんてあるのかなー?と命数表を眺めていて気づいたことが…


あれ?80年前の命数と似てる!



右側1つはどうも規則性がわからないけど、

左2つはほぼ同じ!!!!

(時々違う日があります)


最近購入した完全版で、答え合わせをしてみました 笑


左の画像(決定版)の真ん中の数字と比べてみたら…




うおーやっぱりほぼ一緒だ〜♪

これで、未来の命数も予測はできそう♪


私は帝王切開での出産だったので、手術予定日で赤ちゃんの性格を見て、それに合わせて名前をある程度考えておこうかなと名付けの参考にこの予測を使ったのです(^^)


しかし、結局予定日前に緊急手術になったのですが(^^;)


2020年産まれの子はアプリでもまだ3つの命数が見れないから、早く対応してくれるといいなー */*