こんなにブログを空けたことがなかったから自分でも

びっくりしています。

いろんなことがたくさん沢山あってなかなか書けなかったの。

今も、心のどこかでまだモヤモヤしていて

いるのだけれど、これはゆららの記録のようなものだから

少しずつでも残していきたいな。。と思っています。


まずは、あんなにコニーも大好きだったアジを

これからも続けていくのか??

毎週お休みのたびに一緒にがんばったレッスン。。。


。。。しばらくおやすみしようかなぁ。。。。。


って、思い今日は久ぶりにゆっくり近所をコニーと

お散歩してきました。



かなり久しぶりのコニーとお散歩山道コース。



太陽の日差しが急に強くなっていて春の陽気。



コニーの影もくっきりね。



毎年、通っている梅林もまだこんなに綺麗です。



昔、ラルフとも一緒に通った梅林。。。(涙)



懐かしい気持ちでいっぱいになり写真をとり続けて

いたら。。。ラルフ発見。。。。



。。。ふふふ。。。わかりますか??



コニーの影がラルフになっています。(嬉しい)



ゆららが落ち込んだとき、いつもそっと

傍にいてくれたラルフ。。。今もきっと近くに

いてくれているね。。。


。。コニーはとってもアジ好きだから



自主練だけはやってみました。。。



楽しそうだから。。。ほんとどうしようか??

よく考えて答えをだしていこうと思います。