11月に入ってからエレクトーン弾き始めて

最近はなんとか形になってきた。

りっちゃんが出来なかったグリス音も

出せるようになってきた。

 

今日ホントは足だけでも撮ろうと思ったけど

グリス音に合わせる必要あるから

明日22日にした。

ホントは髪カットしに行きたい。

明日行ってくるかなはてなマーク

今晩久々寒い中夜外出歩きたいし

明日起きられるかな?

0時くらいに外出てみっかむらさき音符

 

ホントは外に何度か出てる日はあったけど

ハイヒール履いたら靴が滑ってハイヒール仕方がない

超マイクロミニスカだけはいてスカート

冬靴で外出て坂登って降りてきてる。

2500歩ぐらいラブラブ

 

明日は朝髪切りに行って

午後は亜悠さん来るから

買い物行ってきてもらおう。

明日雪降るのかな?

 

明日はエレクトーン弾いてるとこ撮って

足は今日撮ったけどやり直しだな音譜

明日は取り敢えず撮るだけ撮ってみて

編集もやらなきゃな!

昨日は夜遅くにチョコレート食べ過ぎて

寝付けなかった。

朝早く起きてしまってエレクトーンやってた。

今日は晴れてたし

家の中なら太陽が午後から暖かかった。

明日も頑張ろうラブラブ