コストコ | アラフォーえりりんのブログ

アラフォーえりりんのブログ

~ありのままの自分を好きになる~

こんにちは〜😄
寒くなってきましたね‼️
えりりんですラブラブラブラブラブラブ


2、3日前、コストコに行ってきましたニコニコ
お目当は、洋梨。
ラ・フランス。
{E3B6CA53-7705-4301-886F-813604FB6400}

ラ・フランスを初めて食べたのは、
義母からいただいたものでした。

ラ・フランスって、美味しいの???
と半信半疑。 

食べたら、
めちゃ美味しい!!!!!!

コストコのラ・フランスもとっても美味しかったです音譜音譜音譜

食べたことのない人は、一度是非食べてみてくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ


ついでに、スーパービックサイズのポテトチップス。これがなんと398円!!!
友達がFBで上げていて、
ほし〜ってなって、買いましたチョキ


で、その日は息子の誕生日だったので、
息子のリクエストでハンバーグを作ることに音譜


ひき肉も買いましたよ〜(*^^*)


私、コストコが楽しく、
毎回ワクワクします(*^^*)

次はまたどんな商品に出会えるのかな〜音譜音譜音譜