返品 | アラフォーえりりんのブログ

アラフォーえりりんのブログ

~ありのままの自分を好きになる~

こんにちは〜(*^^*)
今日から三連休ですね!
主人は兵庫県へ同窓会に行きました(*^^*)
えりりんです音譜音譜音譜

{0F55C42D-17F6-4A19-8099-8E1CF4C353BD}



先日、主人がポロシャツを買ったのですが、
サイズがあわず、返品に行きました。


ネットで調べて、
レシートはなくても大丈夫だと確認し、
コストコへ。


そしたら、
『買った本人じゃないと、返品、交換できません』
とのこと。


1つ勉強になりました(*^^*)


で、主人が返品に行きました。


なぜ小さかったのか。
実は子ども用だったんです(笑)
まさかそんな落ちとは(笑)


お腹抱えて笑いましたニコニコ
{17F01B2B-2403-4911-8D7F-3E76C8E1AE7D}

(写真は内容とは関係ありません。
こないだ長野、戸隠の鏡池です。)